2018京成杯AH・セントウルS・紫苑S週の展望_今週はセントウルSの画像に未確認飛行物体とスケルトン建造物が写っている!

 

こちらは先週掲載されていたJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・小倉2歳Sの画像となります。

背景に写っている青矢印で記した箇所に写っているは生コンの工場で、写っているレースは武豊が1着した2017小倉2歳Sのものでした。

そして、「生コン業界のドン」と呼ばれる『武』健一逮捕!というニュースが飛び込んできたわけです。

前々から幾度となく繰り返されてきたJRAの予言ということだったわけですが、予言を発してきたこの画像こそが、9.2新潟記念週に繋がるサインメッセージの発信地点であることは明白でした。

では、小倉2歳Sの画像から出てくるサインメッセージとは何だったのか、それは『西谷』でした。まぁ地元の人なら地名でなんとなくですが、ご理解いただけるかと思います。

そして、その西谷という姓を持つ西谷誠という騎手がJRAには在籍しており、先週はありがたいことに、といいますかワザとでしょうが、西谷誠は一鞍だけの騎乗だったのです。

9.1(土)小倉4R 8枠⑨番 西谷誠 ドン尻

この状況を確認した上で、土日の予想記事の中で西谷誠が入ってきた8枠と⑨番は今週の競馬で大注目と述べてまいりました。

9.1(土)

長岡S ⑨番1着 単勝24.6倍

北九州短距離S ⑨番『武』幸四郎厩舎 2着 単勝前売り28.3倍

札幌2歳S 『ニシ』ノデイジー 『谷』川牧場生産 1着 8枠2着

小倉2歳S ⑨番2着 単勝前売り114.5倍

丹頂S 8枠1着 8枠2着

ご覧の通り先週の土日3場メインは、西谷誠が9.1(土)小倉4Rではいってきた8枠と⑨番が大炸裂。特に⑨番への繋がりは強烈なものとなりました。

土日2場メインで⑨が高配当で馬券になりますと、普通は日曜⑨番が馬券になって人気の低配当なんですが、更に高配当の⑨番が小倉2歳Sで炸裂というとんでもない結果でした。

まぁ、小倉2歳Sの画像からのサインメッセージですから、トドメの1発だっだのでしょう。裏をかかれっぱなしでやられっぱなしの私のスカスカの脳に、強烈に響き渡りました。

札幌2歳S 『ニシ』ノデイジー 『谷』川牧場生産 1着 単勝2820円

この結果も凄まじいですよね、西谷状態そのまんまじゃないですか。。。

あれだけ週初めからこのことを連呼して、実際に大炸裂したにもかかわらず、的中に至らなかったことは残念ですし、猛省しているところではありますが、JRAが掲載してくる画像に秘められたメッセージの凄さをあらためて感じる週となりました。

 

さて、今週のJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・セントウルSの画像はこちら。

http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2018/0909_2/race.html

注目は画像の背景で桃矢印で記した箇所に写っているもの。なんですかこれは、未確認飛行物体?^^

過去に何度か競馬場から離れた箇所に存在する、この建造物が写っている写真が掲載されていたことがあったのは確認済みです。

ただし、このような青く空に漂うような写り方をしておりませんでした。このような印象的な写りにしてきたということは、この建造物が今週の競馬に繋がるサインメーセージということではないでしょうか。

そして、もう一つ気になる箇所があります。画像の背景で紫矢印と黄色矢印で記した箇所の建造物は重なって写し出されているのです。

普通は建造物が重なってしまうと後ろの建造物は確認できません。しかしながら今回は、後ろの建造物が前の建造物より小さく写っているのにもかかわらず、両方が重なっているのが確認できる状態のショットとなっております。

つまり、JRA画像処理班は、この重なり合う二つの建造物の要素が枠順に表れるレースが、今週土日競馬で出現するということを、画像で表現してきたのではないかと思っています。

毎週週末にJRA土日競馬の予想記事をnoteにて配信しております。ご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。