2018年9月1日(土)札幌11R札幌2歳S(GⅢ)・小倉11R北九州短距離S・新潟11R長岡Sの予想記事_小倉2歳Sの画像が示す今週のキーポイントとは!

 

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・小倉2歳Sの画像となります。

画像の中で青矢印で記した箇所に写っているのは生コンの工場です。また、この画像に写っているのは2017小倉2歳Sで1着は武豊でした。

そして、今週いきなり「生コン業界のドン」と言われる『武』健一逮捕!というニュース。JRAの掲載画像からの予言、今更ながらにどんだけ凄いんだと思ったわけです。

それと同時に、この画像が今週の競馬に強く繋がるのだろうと思いました。案の定、土曜競馬の枠順を見てみると、そこには2017小倉2歳Sの背景に写ってる建造物の要素が組み込まれた表現となっていました。

どうのような形で結果として現るのか注目です。

9月1日(土)札幌11R札幌2歳S(GⅢ)・小倉11R北九州短距離S・新潟11R長岡Sの予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。