2018新潟記念・小倉2歳S・札幌2歳S週の展望_今週のJRA、HPトップバナー画像に写っているレースの要素が、早くも地方競馬で炸裂!そして、背景に写っている建造物Xは何なのか!?

 

こちらは今週のJRA、HPトップバナー画像です。写っておりますのは2017年8月26日 新潟12RのものとJRAホームページのこちらのサイトで発表されております。

http://www.jra.go.jp/update.html

日曜競馬が終了するとトップバナー画像が切り替わり、翌日の月曜にはホームページで写っているレースが発表されます。毎週の事なので、是非チェックしてみてください。

去年の9月から誰でもトップバナー画像に写っているレースが、いつどこのものなのか確認できるようになったわけで、そのレースの結果がバンバン土日の競馬に繋がるといったことは期待できないわけですが、地方競馬には繋がるケースが多々見受けられます。

8.27(月)大井11Rサマーメモリー賞は今週のトップバナー画像・2017.8.26新潟12Rの1着枠ゼッケンズバリの4枠⑦番が13番人気の高配当で2着と馬券になりました。

また、今週のトップバナー画像・2017.8.26新潟12R3着枠ゼッケンズバリの2枠④番が3着と馬券になりました。

地方権馬にはホントによく繋がってくれますね。これからもチェックしていきたいところです。

さて、それではJRAの土日競馬に繋がるサインメッセージは今週のトップバナー画像のどこに表現されているのかですが、いつものパターンで見た瞬間に背景に写っている建造物に目がいきました。

ありがたいことに建造物はひとつだけしか写っておりません。ひとつだけだからこそ、強力サインメッセージとも考えられるわけです。

これですよね、どう見ても。。。^^

 

毎週週末にJRA土日競馬の予想記事をnoteにて配信しております。ご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。