2018年8月19日(日)札幌11R札幌記念(GⅡ) ・小倉11R北九州記念(GⅢ) ・新潟11R NST賞の予想記事_札幌記念の枠順を見た瞬間3秒で本命馬選定!

 

結果的に札幌記念の買い目提示は30万~60万馬券も出してしまいました。まぁ的中しなきゃ意味がないわけですけど、考察した結果で自然に出てきてしまったので仕方なしと思っております。

ああそれと、3連複も1000倍以上の買い目提示がチラホラありますが、更に3連単に展開して狙ってみても面白いかもしれません。

北九州記念も去年も荒れてましたが、今年も低配当ではないように思えました。。。

今週はお盆休みということもあり、日頃の感謝込めて平日の地方競馬メインの予想配信を連日行いました。その結果、好成績を収めることが出来ました。

その予想記事の中で述べていました材料が、日曜競馬でも通じるものと考えております。今週のその流れは日曜競馬の枠順にも表現されていると感じております。

8月19日(日)札幌11R札幌記念(GⅡ) ・小倉11R北九州記念(GⅢ) ・新潟11R NST賞の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。