2018年8月12日(日)ジャックルマロワ賞(G1)・新潟11R関屋記念(G3)・札幌11RエルムS(G3)の予想記事_JRAが掲載している画像から発信されたメッセージが、ジャックルマロワ賞が行われるフランスのドーヴィル競馬場まで響き渡るということなのか!

JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】と今週のJRAドップバナー画像の二つの画像から共通して出てくるあるカラーが今週の重要なサインメッセージの一つと考えられます。

 

 

JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の画像

 

今週のJRAドップバナー画像

 

土曜競馬のメインレースでもそのカラーの要素を含んた馬が1着しました。関屋記念でもそのカラーの要素を含んだ馬が1頭出てきており注目されます。

また、ジャックルマロワ賞には当初6頭ものカラーの要素を含んだ馬が登録していました。ところが、最終的に出走してきたのは一頭だけだったのです。

これは一体全体どういうことなのでしょうか?いつものお約束パターンですねぇ。『その一頭だけを狙ってお買いないさい。』一頭だけ出走させてきたのはそういう意味が込められているのではないでしょうか。

そして、日曜競馬が終了。

JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】と今週のJRAドップバナー画像の二つの画像から共通して出てくるあるカラーが、今週の重要なサインメッセージではないかということでした。

なんと、そのカラーの要素を含んだ馬が3場メイン全てで1着という結果になりました。んんん。。。

ということは、やはり #ジャックルマロワ賞 はそのカラーを含んだといいますか、そのカラーそのものであるあの馬が馬券ということでしょうか。

8月12日(日)ジャックルマロワ賞(G1)・新潟11R関屋記念(G3)・札幌11RエルムS(G3)の予想記事【最終結論版】の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。