2018年8月11日(祝)新潟11R新潟日報賞・小倉11R阿蘇S・札幌11R STV賞の予想記事_今週のJRA,HPトップバナー画像とJRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の画像から、共通して出ている今週の強力サインメッセージとは!

こちらは今週のJRA,HPトップバナー画像となります。

写っているレースは2016札幌記念のものと、JRAのサイトで公開されています。

http://www.jra.go.jp/update.html

そして、こちらがJRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の画像となります。

これら2枚の画像を調べていくと、ある共通して出てくるサインメッセージと考えられるカラーが出てきました。ワザと重ねてきたのかと思えてなりません。

そのカラー性の馬が今週の競馬の枠順に出現してくるのではないかと思っておりましたが、やはり表現されてきました。

土曜は新潟日報賞に一頭、阿蘇Sに一頭、STV賞に一頭。土曜3場メインに一頭づつって、もうワザととしか。。。

ジャックルマロワ賞にもそのカラーの要素の馬が何頭か登録していたのですが、最終的には出走してくるのは一頭だけ。^^

まずは土曜競馬で、そのサインメッセージと思われるカラーの要素がどのような繋がり方をするのか注目となってきます。いつものパターンで土曜競馬で高配当馬券炸裂もあるのではないかと考えています。

8月11日(祝)新潟11R新潟日報賞・小倉11R阿蘇S・札幌11R STV賞の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

8月12日(日)ジャックルマロワ賞(G1)【日本時間:23時20分発走】 ・新潟11R関屋記念(G3)・札幌11RエルムS(G3)の予想記事はこちらで先行配信しております↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。