2018ジャックルマロワ賞(G1)・関屋記念 (G3)・エルムS (G3)週の展望パート2_JRAが今週掲載しているエルムSの画像に写っている当時建設中だった建造物Xが、強力サインメッセージか!

 

こちらは先週のJRA,HPトップバナー画像です。

黄色矢印で記した箇所に写っているのはルナ〇〇〇〇〇〇というマンションでした。

8.5UHB賞は 単勝前売り10番人気のアルマエ『ルナ』トが3着と馬券になり、複勝は1070円の高配当でした。

アルマエ『ルナ』トにはルナ〇〇〇〇〇〇というマンションのルナが馬名に含まれていたというわけです。

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・エルムSの画像となります。
http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/

背景にはいつものパターンで色々と建造物が写し出されています。赤矢印で記した箇所に写っている建造物は2017エルムS当時は建設中のものでした。

このことにも意味が込められていて、今週の競馬に繋がるサインメッセージではないかと思っています。

建設中の建物の上によく設置されている建設機械が写し出されており、怪しいですねぇ。土日競馬の枠順にその要素が表現されていないか、チェックしていこうと思っています。

ジャックルマロワですかねぇ。それとも土曜競馬で一発か。

2018年8月12日(日)ジャックルマロワ賞(G1)【日本時間:23時20分発走】 ・新潟11R関屋記念(G3)・札幌11RエルムS(G3)の予想記事はこちらで先行配信しております↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。