2018ジャックルマロワ賞(G1)・関屋記念 (G3)・エルムS (G3)週の展望_今週のJRA,HPトップナー画像からのサインメッセージは、ジャックルマロワ賞に繋がるのものなのか!

 

先週のJRA,HPトップバナー画像にピラミッドが出現、これが画像に掲載されると、ピラミッドに一ッ目ということで666、オーメン、フリーメイソン馬券の6枠と⑥番が過去に何度も炸裂するケースが見られました。

先週土曜は6枠が3場メイン全てで馬券になり、日曜はゼッケンの方の⑥番が馬券とヤマを張っておりました。

レパードSは⑥番グリムを軸にしたわけですが、相手を間違ってしまいました。レパードSは6枠までもが3着という結果になりました。

結局、先週の土日6つのうち5つのメインレースで6枠が馬券に、今度ピラミッドがいつ画像に写し出されてるのが楽しみになってきました。

日曜競馬が終了して切り替わって写し出された今週のJRA,HPトップナー画像はこちらになります。

写っているレースは2016札幌記念のものと、JRAのこちらのサイトで公開されています。毎週月曜の10時頃に画像の情報が公開されます。

http://www.jra.go.jp/update.html

注目は写っている競走馬ではなく、いつものパターンで背景に写っているものがサインメッセージとだと思われます。

気になるものが写っていますよね、何故このようなものが、このような写り方で写っているのでしょうか。この色に注目ということなのでしょうか。

となると、ジャックルマロワ賞はある色の勝負服の馬たちが注目となってきますが、今のところその色の勝負服の馬が6頭も登録しているわけで、それでもその他の色の勝負服の馬9頭の3連単の組み合わせはないだろうと考えられます。

8.6浦和11R涼風特別は今週のJRA,HPトップナー画像・2016札幌記念の2着枠である8枠2着、3着ゼッケンである②番が3着という結果になりました。

JRAがJRA,HPトップナー画像がいつどこのレースのものか公開するようになってからは、そのレースの決まり目がなかなか中央土日競馬に繋がることは難しい状況になってしまいましたが、地方競馬にはサクッと繋がることが多く見受けられますので、今後もそういう点では注目していきたいところです。

8月12日(日)ジャックルマロワ賞(G1)【日本時間:23時20分発走】 ・新潟11R関屋記念(G3)・札幌11RエルムS(G3)の予想記事をnoteにて先行配信しております。ご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

 

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。