2018年8月5日(日)新潟11RレパードS(GⅢ) ・小倉11R小倉記念(GⅢ) ・札幌11RUHB賞の予想記事_8月4日(土)九州スポーツ杯3連単 6→4→3 45,420円・札幌日経オープン 3連単 10→3→1 20,560円 メインダブル的中!!!

 

8月4日(土)九州スポーツ杯3連単 6→4→3 45,420円的中しました。

8月4日(土)札幌日経オープン 3連単 10→3→1 20,560円 的中しました。

事の始まりは小倉記念週の展望パート2でも述べておりました通り、今週のトップバナー画像の背景に、ピラミッドが表現され写し出されていたことでした。

緑矢印で記した箇所に写っている建造物がそうなのですが、それを拡大した画像がこれです。

画像ではピラミッドに見えますが、実際はそこにはピラミッドは存在していません。つまり、ピラミッドに見えるように合成加工している?と思われます。

何故?『今週の競馬に繋がる大切なサインメッセージだからね』と私自身は受け止めました。

なぜそこで素直に受け止めたのかと言いますと、過去にも何回かJRAは画像にピラミッドを写してきたケースがあったのです。

その度にピラミッドに一つ目から666、オーメン、フリーメイソンということで、6枠と⑥番が随所で、しかも高配当が炸裂していたのでした。

土曜3場メインは

札幌日経オープン 6枠1着

九州スポーツ杯 6枠⑥番1着

佐渡S 6枠3着

という結果となり、6枠×3場メインで馬券で666の結果に。出来すぎですか?どんでもない、6枠×3場メインで馬券という結果は過去にも画像にピラミッドが表現された週で炸裂していたのでした。

つまり、私の脳内ではお約パターンだったのです。では、日曜3場メインでも全ての開催で6枠が馬券になるのか?

流石にそうは問屋は卸さないでしょうが、だからといって666性が全く馬券にならないという考えもどうでしょう。

過去にはピラミッドが写し出されて土日6つのメインレースのうち、5つのメインレースで6枠が馬券というケースもあったのも事実です。

また、6枠が打ち止めならば、⑥番が馬券になるケースも想定しておかねばならないと思っています。

あとはJRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】からのサインメッセージですね。8月第一週の開催である土曜競馬にそのサインメッセージがどのように繋がるのか注目しておりました。

こちらがJRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の画像となります。

写っている仔馬の父であるX産駒の馬が土曜3場メインで出ていましたが、やはりサイン馬としての役割を果たしておりました。

また、写真に写っている通り、芦毛の母から黒く輝く馬が生まれたという希なケースであることも重要な要素となっております。

この仔馬と同じ毛色の馬が土曜3場メインに出てきて、やはりこちらもサイン馬としての役割を果たしておりました。

今最も気になっているのは画像に写っている母馬の当時の馬主さんの存在です。

色々調べてまいりましたが、凄い方なのですね。。。真のピラミッドの頂点はこの方なのかもしれません。

そして、この方の馬が今週一頭だけ日曜競馬に出走してきます。一体どんな役割を果たすのかホント楽しみです。

8月5日(日)新潟11RレパードS(GⅢ) ・小倉11R小倉記念(GⅢ) ・札幌11RUHB賞の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。