2018レパードS・小倉記念週の展望パート4_毎年恒例のJRAからの夏の大サービスサインメッセージ画像が掲載された!

 

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・レパードSの画像です。
http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/

レパードSの画像の中で注目は赤円で記した箇所に写っている2tトラック。もうこれでしょ?としか言いようのない写り方をしてますよね。

夏競馬はJRAからこのような大サービスのサインメッセージが毎年発信されます。秋のGⅠシリーズはこうはいきませんよね。😇ありがたくサイン材料として考えていきたいところです。

8月2日大井11Rアフター5スター賞は2tトラックの2が繋がり、2枠が2着、②番が3着という結果になりました。

で、この2tトラックなのですが、色々な呼び名があるようなのですが、『バンボディのトラック』ということになるのだそうです。まぁ詳しいことはそのまま検索してみてください。

8月2日笠松12R富士見台高原特別
②マルヨ『バ』リオス 3着
③リックプ『ン』『バ』
④『バ』レ『ン』ティーノ 1着

ご覧のようにこのレースはバンボディのバンの接触のところが1,3着と馬券になりました。

地方競馬でこのような結果が出ていることからも、このサインメッセージは土日の中央競馬でも炸裂するのではないでしょうか。

あと、このバンボディのトラックですが、業界用語で〇〇車って言いますよね?私もこのトラックを最初見たときはそう呼びました。
この呼び名も土日の中央競馬で注意してチェックしていこうと思っています。

2018年8月4日(土)新潟11R越後S・小倉11R九州スポーツ杯・札幌11R札幌日経オープンの予想記事をnoteにて配信しております。ご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

 

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。