レパードS・小倉記念週の展望パート3_今週のJRA,HPトップバナー画像にはある乗り物の駅が写っていて、その名称が早くも大井競馬で炸裂!

 

今回も今週のJRA,HPトップバナー画像の件の話で。写っているのは2017年9月3日小倉5Rのパドックのものとなります。

今週のJRA,HPトップバナー画像も力作となってますよね。夏競馬、JRA画像処理班のお仕事ぶり、流石でございます。😇

背景に写し出されている建造物がいつものパターンで今週の競馬に繋がるサインメッセージと考えられるわけですが、赤矢印で記した箇所に写っている建造物にも注目しています。

電車に近い、されど電車ではない乗り物の駅が写っているのですが、大井競馬場に行くのによく使っていたのですが、小倉にもあるんですね。

8.1サンタアニタトロフィー3上オープン重賞 は、バルダッサーレが2着と馬券になる結果になりました。

今週のJRA,HPトップバナー画像の背景に写っている乗り物の名称が、バルダッサーレには含まれており、1,7,8枠の馬名カタカナで乗り物の名称が読める状態になっていました。

そのうち、8.1サンタアニタトロフィー3上オープン重賞では7,8枠が1,2,3着となったわけです。どうやら今週のJRA土日競馬でもこの要素は大切にしなければならないようです。

毎週週末にJRA土日競馬の予想記事をnoteにて配信しております。ご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。