レパードS・小倉記念週の展望_今週のJRA,HPトップバナー画像の背景に写し出されている建造物が、今週の競馬に繋がるサインメッセージ。

日曜競馬が終了して切り替わった今週のJRA,HPトップバナー画像はこちら

写っているは2017年9月3日小倉5Rのパドック。月曜の午前10時頃にはJRAのこちらのサイトで画像の情報が公開されています。

http://www.jra.go.jp/update.html

ちなみに毎週公開されます。

7.30大井11Rサマーナイト賞はJRA,HPトップバナー画像・2017年9月3日小倉5Rの1着ゼッケンである⑨番が1着。
JRAの土日競馬にはこんな素直にはなかなか繋がりませんよね。画像公開の翌日の大井だからこそのサービスですか。。。

今週のJRA,HPトップバナー画像で黄色矢印で記した箇所に写っている建造物なのですが、

7.30大井11Rサマーナイト賞競走
8枠⑨番マイネルジャスト 1着
8枠①番ナリチュウドラゴン 3着

の2頭にその建造物の名が含まれていました。

どうやら、いつものパターンで競馬場とは関係のない背景に写し出されている建造物が今週のサインメッセージのようです。

この背景の建造物の写り方ですがおかしいんでよねぇ。この位置から撮影すると緑矢印の建造物から青矢印の建造物まで写すことができないと思うんです。

何れにせよJRA画像処理班はこれらの建造物を画像の背景に写したかったんだと思います。

何故なら、それが今週の競馬に繋がるサインメッセージだから。。。ではないでしょうか。

毎週週末にJRA土日競馬の予想記事をnoteにて配信しております。ご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。