レパードS・小倉記念週の展望パート2_今週のJRA,HPトップバナー画像にまたまたピラミッドが出現!今週は666馬券炸裂となるのか!

こちらは今週のJRA,HPトップバナー画像で、2017年9月3日小倉5Rのパドックのものとなります。

通常は日曜競馬が終了すると切り替わり、どのレースが写ってるかなどの情報が翌日の月曜午前10時頃にはJRAのこちらのサイトで公開されます。

http://www.jra.go.jp/update.html

前回の週の展望記事でも少しだけ触れましたけども、どうも背景に写し出されている建造物の写り方がおかしいんです。特に緑矢印の建造物の写り方が気になります。

ではその重要なサインメッセージのひとつと思われる緑矢印の建造物は何なかですが。

出ました、ピラミッドです。ピラミッドに見えるような表現をしているといった方はよいでしょうか。三角に浮き出るように、その部分を濃く上塗りしているように見えます。

JRA画像処理班はこのピラミッド画像が大好きなんです。といいますか、ピラミッドという表現の仕方を重視していると言った方が分かり易いでしょうか。

過去にも何度もピラミッドの画像を出現させて、そこからのサインメッセージが競馬の結果に繋がってきました。

この画像なんて芝コースにですよ、そこにピラミッドに一ッ目を表現してしまっています。

こちらは今年の高松宮記念の時に写し出された画像で、中京競馬場の近くの建造物の屋上に建てられている、実際に存在する巨大なピラミッドのオブジェが写っているものです。

では、まず何故このようなピラミッドのオブジェが建てられるのか?ですが、あくまでも私個人の推測ですが、『我々が支配している』という主張なのだと思っています。

まぁそれはいいとして、今週のJRA,HPトップバナー画像にもピラミッドを合成加工?してまで写し出してきたJRA画像処理班。

過去にピラミッドが画像に写し出されると、その週の競馬はピラミッドに一ツ目から666、オーメン、フリーメイソンからなのでしょうか、6枠か⑥番が人気薄で炸裂ということが何回も繰り返されてきました。今週の競馬でも人気薄での炸裂を警戒していきたいところです。

毎週週末にJRA土日競馬の予想記事をnoteにて配信しております。ご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。