2018年7月29日(日)新潟11Rアイビスサマーダッシュ(GⅢ) ・札幌11RクイーンS(GⅢ) ・新潟10R苗場特別の予想記事_台風12号が小倉競馬場接近の中、JRAは日曜小倉開催決行を決断!そこに秘められた本当の意味とは!

 

日曜小倉開催やるみたいですよ、大丈夫ですか😇
台風12号はこれから小倉に進路を進めるわけで。。。

そんな中で小倉競馬場へ来てくださるお客さんにたいしてJRAがサービスをしないわけないと妄想。じゃ~そのサービスがあるなら一体どんなものでしょう?高配当レース提供ではないでしょうか。

土曜小倉メイン・薩摩Sは3連単2,610円の1番人気で決着で希にみる低配当でした。そのことを合わせると、小倉メイン・佐世保Sはいい配当の馬券になる予感。

JRAオリジナルカレンダー【8月】の画像はこちら

写っている繁殖牝馬の馬名の一部を馬名に持つ馬が日曜3場メインの中で1頭だけ出ています。そのレースは小倉メイン・佐世保S。何故佐世保Sに出ているのですか?😇

最初からサービス用に仕込んでいたのですね。
この馬自身も馬券になる可能性はありますが、このサービス用サイン馬が佐世保Sで入っている枠ゼッケンが、アイビスサマーダッシュ、クイーンSで馬券になる可能性があると思っています。

サービス用サイン馬のゼッケンの方が気になりますね。アイビスサマーダッシュ、クイーンSで注意ではないでしょうか。

今から佐世保Sの見解記事を書くとなると慌ただしくなってしまいますので、サービス用サイン馬が佐世保Sの軸ということまでと、この馬の詳細を日曜版予想記事に追記致します。

7月29日(日)新潟11Rアイビスサマーダッシュ(GⅢ) ・札幌11RクイーンS(GⅢ) ・新潟10R苗場特別の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。