2018年7月28日(土)新潟11R佐渡S・小倉11R薩摩S・札幌11RTVh賞・札幌10R羊ヶ丘特別の予想記事_JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】に写っている母仔の要素が早くも土曜競馬枠順に出現!やはりこれがキーポイントになってくるのか!

サイ【サイン競馬の世界】

こちらは7.26に公開となったJRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の画像です。

芦毛の母から生まれた黒く光り輝く馬体の仔馬。まさに奇跡の一頭ですね。写っている馬の名前を知って、更に考えに耽ってしまった今週でした。

土曜競馬の枠順を見てみると、黒く光り輝く馬体の仔馬と同じ毛色の馬が怪しくチラホラ配置されております。

また、黒く光り輝く馬体の仔馬の父なのですが、その同じ父の産駒が土曜3場メインで1頭だけ出ています。

この1頭だけというのもワザとなのではないでしょうか。意味がないとは思えない状況となっております。

このX産駒が土曜メインレースで入ってきた枠ゼッケンが、土曜の他のメインの馬券、あるいは日曜の何れかのメインで馬券になるのではないでしょうか。

それと、JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の母馬の産駒が、今週1頭だけ出走してきて馬券になっていました。

門別で行われたそのレースの決まり目と、その母馬の産駒が入っていた枠ゼッケンが、今週土日のどこかのメインで炸裂するのではないかと考えています。

2018年7月28日(土)新潟11R佐渡S・小倉11R薩摩S・札幌11RTVh賞・札幌10R羊ヶ丘特別の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。