2018年7月22日(日)中京記念・函館2歳S週の展望パート2_またもや巨大ピラミッドがJRA掲載の画像に出現!NTTドコモのCMで、高畑充希がX JAPANの「紅」を大熱唱の本当の意味とは!

 

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・中京記念の画像です。

http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/

中京記念の画像

画像の中で緑三角で記したものは、緑で囲った建造物の屋上に建っているピラミッドのオブジェです。

このピラミッドのオブジェは度々JRAの掲載する画像の背景に写し出されているものなのですが、何故この建造物にこの巨大なピラミッドのオブジェなのか未だに理解不能です。

こちらは2018高松宮記念の時に掲載された画像です。

この時も青矢印で記した箇所に巨大なピラミッドが写し出されていたわけですが、その巨大さがお分かりいただけると思います。

正面からだけでなく、実際に立体的に見てもピラミッドのオブジェとなっています。そして、その敷地内の建造物とは何ら関係のないピラミッドのオブジェがシンボルとして掲げあげられているということになります。

JRAがこのようなピラミッド型のものを画像に写し出さしてきますと、ピラミッドに一つ目、666、オーメン、フリーメイソンからでしょうか、6枠、⑥番が馬券になるケースが多く見られます。しかもそれが高配当の連続。

例えば、この2018高松宮記念の時に掲載された画像はその1週前の2018.3.17若葉Sの週も掲載されていて、2018.3.17若葉Sは枠6-6 31,770円の大万馬券、三連単は490馬券という結果になりました。

そして、翌日の2018.3.18阪神大賞典までもが枠連6-6の結果でした。

これらのことから、今週も画像に巨大ピラミッドが写し出されていることから、土日のメインレース何れかで、6枠か⑥番が人気薄の高配当で炸裂するのではないかと期待しております。

JRAホームページ『今週の注目レース』ページ・中京記念の画像の中で、赤矢印で記した箇所に写っている建造物Xが何なのかを知ったとき、ドキっとしました。

あるお方が『NTTドコモのCMで高畑充希がXジャパンの紅を熱唱しているのには意味があるんだよ』と仰っていることを証明する建造物Xの出現だったからです。

やはり、これなんですね。。。今週の競馬にどのような結果で現れるのか、じっくり考えていきたいと思っています。

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。