函館記念(GⅢ) ・ジャパンダートダービー(JpnI)週の展望_今週のJRA,HPトップバナー画像を撮ったカメラマンになりきることで見えてくるもの。それが今週のキーワード!

毎週切り替わって掲載される、今週のJRA,HPトップバナー画像はこちら。

写っているレースは「トップページ」の「イメージ写真」(2016年7月17日 函館8R「3歳以上500万円以下」と、こちらのJRAのサイトで公開されています。

http://www.jra.go.jp/update.html

JRA,HPトップバナー画像がいつどこのレースのものか、JRAは画像公開の翌日には発表するようになりました。

ですので、直接馬券に繋がるという考えは難しくなっていますが、全く繋がらないということでもないと思います。

それどころか、見方を変えてやると、とんでもない予言が秘められていることも多々見られます。

例えば、競馬というよりこれから起こる世の中の出来事の予言とか。。。まぁこれは以前からですが。

では、そういう見方で今週のJRA,HPトップバナー画像を見てみますと、いつもですと背景に写っている競馬場の外の建造物がサインメッセージということが多いのですが、今回は函館競馬場の施設しか写っていません。

ただし、いつものJRA,HPトップバナー画像とは明らかに違う点に気付きました。。。ワザとだと思います。

そうして調べを進めていきますと、JRAのホームページのある写真で目がとまりました。これじゃん。。。100人見たら100人そう感じるような写真が載っていました^^

なるほど、JRAのホームページにあるこの写真があっての、今週のJRA,HPトップバナー画像なのかと。そうして、ジャパンダートダービーの枠順を見てみますと。。。さて、結果は如何に。

ジャパンダートダービーの予想記事をこちらで配信中!↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。