2018年7月8日(日)福島11R七夕賞・中京11RプロキオンS・函館11RマリーンSの予想記事_プロキオンSの画像に出現した建造物Xが、X牧場生産馬がキーポイントとなることを意味しているのか!

 

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・プロキオンSの画像となります。注目は赤矢印の建造物X。

過去にも何度か建造物Xが写っている画像が掲載されたことがあったのですが、その度に建造物Xから連想されるX牧場生産馬がキーポイントとなっていました。

今週の土日の6つのレース中で、このX牧場生産馬は1頭だけというありがたい状況となっています。
そのX牧場生産馬の馬はプロキオンSに出走してきます。

土曜競馬メインで早速X牧場生産馬がプロキオンSで入った枠ゼッケンが馬券となり、サイン馬としての役割を果たした結果となっています。
ただ、低配当だったんです。このまま日曜競馬が終わるとは到底思えません。

X牧場生産馬がプロキオンSで入っている枠ゼッケンが、七夕賞、マリーンSで炸裂することも十分考えられ、X牧場生産馬がプロキオンSで直接馬券になることも想定しておかねばならないと思っています。

土曜競馬の静かな結果が、逆に日曜競馬での高配当炸裂を予感させるものと思えるのですがどうなるでしょうか。
何れにせよプロキオンSのX牧場生産馬が注目となってきます。

2018年7月8日(日)福島11R七夕賞・中京11RプロキオンS・函館11RマリーンSの予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。