七夕賞 (GⅢ)・プロキオンS(GⅢ)週の展望パート4_今週のJRA,HPトップバナー画像の背景の医大関係者が、NHKゴールデンタイムに登場!_それはJRAが影響をもたらしたものだった~

 

文部科学省前局長の受託収賄事件、東京医科大理事長主導かということで、いまNHK見てたんですけど東京医科大のランクは5,6位になってました。結構上位なんですね。

そして、NHKの番組内で今回の事件について他の医大の方に感想を聞いてるシーンが写し出されていました。その姿をみて目が点になりました。
はぁ~?

何故なら、今週のJRAのトップバナー画像の背景に写し出されている医大の医学部長が出ていたんです。

今週のJRA,HPトップバナー画像

このX医大はランクが25位ですよ。いま話題の事件で、何故NHKはランク25位の医大の方にインタビューすることになったのですかね。

NHKのゴールデンです。いくらでも上位ランクの医大にインタビューできるでしょうに。

あくまでも私の脳内でですが、結論から申しますと、全てはJRAの意向ということです。

面白くなってきましたねぇ~。今週の土日の競馬に繋がってきますよねぇこれ~^^

まずは明日発表される土曜競馬の枠順ですね。んんん、JRAの白衣の天使の動向も気になります。^^

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。