七夕賞 (GⅢ)・プロキオンS(GⅢ)週の展望パート3_『文科省局長を受託収賄容疑で逮捕』を今世紀最強の予言者であるJRAは予言していた!

 

『文科省局長を受託収賄容疑で逮捕 東京地検特捜部』というニュースが飛び込んできました。

自分の息子を医大に合格させる事を見返りに。。。医大?これはきましたね。

こちらは先週の日曜競馬が終了した後、切り替わって写し出されたJRA,HPトップバナー画像です。

背景に写っているのは白い巨塔、今風に言うとブラックペアンですか。
つまり、JRAは今回の事件を、今週のトップバナー画像に白い巨塔を写し出すことで、予言していたということになります。恐ろしいっすね。^^

こちらは3.25高松宮記念週にJRAホームページに掲載された画像です。こちらにも今回と同じく背景には白い巨塔が写っていました。

3.25高松宮記念はファインニードルが1着。ファインニードルの馬名意味は細針。つまり、医療関連機器で言えば注射針が連想できたというわけです。

白い巨塔が再び出現してきた今週の競馬は、医療関連に注目の週となるのではないでしょうか。
また、JRAの女性ジョッキーの動向もチェックしなければなりません。

まぁ一人しかいないですよね。😇ナースのお仕事から?ということでもなくて、今回の白い巨塔の名称とJRAの女性ジョッキーの姓が完全一致しているのです。

3.25高松宮記念の日、女性ジョッキーFが入っていた枠ゼッケンが、高松宮記念の1,2,3着を指し示した結果となっていました。

今週の土日のどちらかで同じ現象が再び繰り返されると思っていますので、彼女から目が離せません。

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。