七夕賞 (GⅢ)・プロキオンS(GⅢ)週の展望_今週のJRA,HPトップバナー画像に福永祐一が1着したレースが掲載された!_そして、再び白い巨塔Xを出現させていきた意味とは!

サイ【サイン競馬の世界】

今週のJRA,HPトップバナー画像はこちら。

写っているレースは2016年7月24日 中京11R「中京記念」です。

JRAはトップバナー画像がいつどこのレースのものか、電話での問い合わせが多数寄せられ苦慮した結果、2017.9.12公開画像分からこちらのページで、画像公開の翌日には発表するようになりました。

JRAホームページ→JRAニュース→更新情報 http://jra.jp/update.html

福永祐一が1着のレースですか。福永祐一まぁ最近よく出ますね。
日本VSベルギー直前に福永祐一が1着したレースを出してきたJRA。当然意味があると思っています。

日本代表のゴールキーパー川島は、あの2011福島第一原発事故の直後、ベルギーのチームに所属していて、その試合で相手チームのサポーターに物凄く酷い、卑劣なヤジを浴びせられました。

私も福島出身の身なれば、かなり興奮してキレてたのを覚えております。
今週は1年の願いを込める福島の七夕賞。今週のトップバナー画像は福永祐一1着のレース。川島、ベルギーの因縁。

つまり、『FIFAワールドカップ・日本VSベルギーは日本が勝つ!』というJRAの予言ではないでしょうか。

今週のJRA,HPトップバナー画像の背景に写し出されている建造物に注目。出ましたね白い巨塔。

忘れもしません、今年の高松宮記念の週にも、白い巨塔Xが写っている画像が掲載されていました。

そして、2018高松宮記念週の競馬は、白い巨塔Xの要素が繋がる結果となっています。

ならば、今週の競馬も白い巨塔Xの要素がサインメッセージとなって繋がってくるのではないでしょうか。

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。