2018年7月1日(日)福島11RラジオNIKKEI賞(GⅢ) ・中京11RCBC賞(GⅢ) ・函館11R巴賞 の予想記事_CBC賞の枠順を見て0.1秒で軸馬が決まってしまった!_テレビユー福島賞 3連単 9→8→15 235,180円 大的中!!キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆

 

テレビユー福島賞 3連単 9→8→15 235,180円 大的中!!

今週のJRA,HPトップバナー画像はこちら

「トップページ」の「イメージ写真」(2016年7月3日 福島9R「種市特別」)のものと、JRAから告知がありました。

http://www.jra.go.jp/update.html

毎週日曜の競馬が終了すると画像が切り替わって、月曜の午前にはホームページでいつどこのレースのものか情報が公開されます。

そして先週の日曜の夕方、この画像が掲載されて見た瞬間、画像の背景で赤で囲った箇所に写る建造物に目が向きました。

早速調べたところ、興味深い建造物であることが判明しました。CBC賞の登録馬状況を確認しますと、なんとその建造物Xが表現されている馬名の馬が登録しているではありませんか。

ということで、実はCBC賞の枠順が決まる前の段階で、既に軸馬がある程度決まっていたということになります。

果たして、どのような結果になるのでしょうか。。。

2018年7月1日(日)福島11RラジオNIKKEI賞(GⅢ) ・中京11RCBC賞(GⅢ) ・函館11R巴賞 の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。