テレビユー福島賞 3連単 9→8→15 235,180円 大的中!!キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆_2018年6月30日(土)福島11Rテレビユー福島賞・中京11R白川郷S・函館11RTVh杯の予想記事_サッカー日本代表がベルギーに勝つと既にJRAが予言!そして今度は、今週完結を迎えたドカベンを表現して

速報!テレビユー福島賞 3連単 9→8→15 235,180円 的中しました。^^

 

こちらはJRA壁紙カレンダー7月の画像となります。

7月 「Summer Dash!!」

2016年 新潟記念

この画像からのサインメッセージが7月競馬に繋がってくると考えられます。

その中で注目したのは背景に写っている矢印の箇所の建造物です。特に白矢印の建造物は珍しい名称のものでした。

今週、ドカベンが完結というニュースが飛び込んできました。そのドカベン完結が連載されている今週の週刊チャンピオンの表紙にはもちろんドカベンが写っていました。

その時、JRA壁紙カレンダー7月の白矢印の建造物はまさにドカベンこと〇〇〇〇の表現で写し出されたものなのだと感じました。

ドカベンの背番号は2、そして、2016新潟記念のものとなっていますが、明訓高校って実際に新潟にあるんですよね。

早速、今週の競馬からどのように繋がってくるのか、しっかりチェックしていきたいと思っています。アルゼンチンの至宝マラドーナの次はドカベンですか、んんん。

2018年6月30日(土)福島11Rテレビユー福島賞・中京11R白川郷S・函館11RTVh杯の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。