2018年6月27日(水)帝王賞(JpnI)の予想記事_3年連続帝王賞的中なるか!_ケイティブレイブはたとえ南極まで走ったとしても1着することはないだろう~

 

2年連続的中している帝王賞、2016帝王賞からnoteで予想配信を始めたので、相性がいいんですかね。無理でもそう思い込みたいところです。^^

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・ラジオNIKKEI賞の画像となります。

http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/

この画像を1時間、いや2時間ほど眺めてください。^^

赤矢印の箇所に注目、出ましたねピラミッドに一つ目。

過去にピラミッドに一つ目が画像に出現してくると、その週の競馬は666、オーメン、フリーメイン馬券、6枠と⑥番が随所で馬券になってきました。

今週もこれはただじゃなすまいないなと思った矢先、6.26優駿スプリント(SII)でいきなり666、オーメン馬券が大炸裂。

枠連6-6は33220円のトリプル万馬券、3連単は1389700円というビックな配当となりました。恐ろしいですねオーメン馬券。帝王賞、そして今週土日の競馬も666、オーメン馬券に大注目となってきます。

帝王賞(JpnI)の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。