宝塚記念週の展望パート2_FIFAワールドカップ・日本代表の未来をも予告している、宝塚記念週に向けたサインメッセージが出現!

こちらはJRAカレンダー特典・宝塚記念の画像その2となります。

背景に写っている建造物が宝塚記念週の競馬の結果に繋がるサインメッセージということになります。

その中でも注目は赤矢印で記した箇所に写っている送電線鉄塔X。JRAが出している画像でこの送電線鉄塔Xは初めて見ることになりました。

というのも、送電線鉄塔Xは高さが低い鉄塔でなかなか写り込んでこないものなのです。

送電線鉄塔Xの名称は今ではネットでも出てきません。ただ、以前にお一人だけこの送電線鉄塔Xについて述べていた方がいて、そのおかげで送電線鉄塔Xの所在地、名称は確認済みでした。

それでも、最初に宝塚記念の画像その2の送電線鉄塔Xを見たときは、すぐに名称を判断できないでいました。

決定的な決め手となったのは、画像で赤線で記した送電線鉄塔Xから伸びる送電線でした。

送電線鉄塔Xから伸びる送電線の斜め上への角度が異質のものだったのです。

なるほどこれなのかと。。。ここから導き出される枠ゼッケンが宝塚記念週で高配当で炸裂なのだと感じました。

ならば、徹底して今週土日の競馬で、この枠ゼッケンを狙っていきたいと思っています。直で宝塚記念なのか?んんん、それも当然想定しております。

宝塚記念の画像その2には西野2丁目1番地が写し出されています。
つまりこれは、FIFAワールドカップ・日本VSコロンビアの2-1の結果を予言していたと言うことにもなります。サッカー日本代表監督は『西野』監督です。

サッカー日本代表・西野ジャパンは予選を2勝1敗、又は2勝1分で通過という予言?それも私の脳内では否定できない状況となっております。

何れにせよ、宝塚記念の画像その2からのサインメッセージをしっかりと受け止めていきたいと思います。

分かっているつもりではいるものの、JRAが出してくる画像はホント凄まじいですよね。JRA画像処理班のお仕事ぶりはホントに凄すぎです。

サッカーの予言でこの結果なら、競馬は一体どうなってしまうんでしょうか。^^

2018年6月24日(日)宝塚記念(GⅠ)の予想記事はこちらで配信しております。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。