宝塚記念週の展望_JRAはFIFAワールドカップ・日本VSコロンビアの結果も予言していた!_それはJRAが全てに精通しているということなのか!

さて、いよいよ宝塚記念ですか、武者震いしますね^^
こちらはJRAカレンダー特典・宝塚記念の画像となります。

いつものように背景に写し出されている矢印で記した箇所の建造物が、今週の競馬の的中馬券に繋がるサインメッセージと思われます。

今回の写っている建造物は過去の画像と比べると、かなり珍しいものが写っています。

今回、サッカー日本代表がコロンビアに勝ち大金星でしたが、実はこの宝塚記念の画像から日本がワールドカップ初戦で勝つとサインメッセージがあったんです。

ええ?JRAがサッカーの結果を予言?競馬と関係ないじゃん?いえいえ、JRAは地球上の全てのことに精通しており、サッカーのワールドカップの予言などちょちょいのちょいです。^^

今回の宝塚記念の画像の背景には西野という名称の建造物が写し出されています。というますか、そこいら一体の住所は西野なんです。^^
西野2-1も写っている画像もあります。

サッカー日本代表の監督は西野監督。FIFAワールドカップ、日本VSコロンビアのスコアは2-1。^^
ですから、この宝塚記念の画像を解読していて、ああ初戦はもしかして勝つぞと思っておりました。

日本がコロンビアに勝ったあとの各ブックメーカーのセネガル戦のオッズは、下がってしまって旨みがないですね。^^
まぁでも宝塚記念週は面白くなりそうです。サッカーに繋がったのなら、競馬に繋がならないわけがないですよね。🤩

2018年6月24日(日)宝塚記念(GⅠ)の予想記事はこちらで配信しております。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。