2018年6月17日(日)東京11RユニコーンS(GⅢ)・函館11R函館スプリントS(GⅢ)・阪神11R米子Sの予想記事_ナックビーナスはたとえロシアまで走ったとしても1着することはないだろう~そして、666オーメン馬券が炸裂することになるだろう~

018年6月16日(土)東京11RジューンS

3連単 7→4→1 5,390円 第一本線的中しました。

この勢いで日曜も的中といきたいものです。666オーメン馬券というのは週初めの展望記事で述べました通り、この宝塚記念の画像に表現された赤矢印のピラミッドに一ッ目のことです。

このピラミッドに一ッ目が表現された画像は、過去に何回か掲載されたことがありまして、その時は666オーメン馬券、そして、フリーメイソン馬券が随所に結果として表れていました。

今週、そして、この宝塚記念の画像は来週まで掲載されますので、来週の宝塚記念週まで666オーメン馬券、フリーメイソン馬券に注意ということになってきます。

今週のうちにその要素を結果として表してくるのがJRA画像処理班のいついつもの約束パターンなんですよねぇ。。。しかも荒れるんです。

表現としては枠ゼッケンだったり、馬名だったりするわけですが、ユニコーンSにはフリーメイソンの要素のある馬名馬が1頭出てきているんです。

この馬は登録馬状況の時点で物凄く気なっていました。フリーメイソン馬券が炸裂するときはいつも高配当なので、んんん、と身構えております。

2018年6月17日(日)東京11RユニコーンS(GⅢ)・函館11R函館スプリントS(GⅢ)・阪神11R米子Sの予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。