ユニコーンS・函館スプリントS週の展望パート2_JRAから新たなるメッセージが出現!宝塚記念の画像に写し出されたピラミッドに一ッ目が物語る真実とは!

 

コチラの2016JRA壁紙カレンダー3月を覚えておりますでしょうか。

写し出されたその後、写っている繁殖牝馬Xの産駒が何頭か存在しており、出走して入ってきた枠ゼッケンが、その週のメインレースで馬券になるといった現象が幾度となく見られました。

JRA壁紙カレンダーに写し出された繁殖牝馬の産駒がサイン馬となって、出走してくれば的中馬券を指し示す存在となるといういつものパターンです。

そして、先週この繁殖牝馬Xの産駒が新たにデビューしました。珍しいですよね、地方上がりでもない馬がこの時期にデビューなんて。
どう見てもサイン馬としての役割を担ってのデビューとしか思えません。

先週デビューしてきた繁殖牝馬Xの産駒は8枠⑯番に入ってきていました。
6.9安芸Sは8枠が3着と馬券となり、6.10エプソムカップは8枠⑯番が1着。
6.10マーメイドSは①(⑯)番が2着、15頭立+①番=⑯番で、①番は⑯番とも解釈できるゼッケンでした。

繁殖牝馬Xの産駒ですが、引退までサイン馬としての役割を果たしていくと思われますので、今後出走してくる時は予想記事内で見解を述べていきたいと思っています。

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・宝塚記念の画像となります。

GⅠの画像ですので、ここからのサインメッセージの効能は今週と来週の2週間ということになります。

注目は赤矢印で記した箇所に写っている建造物、この写りは。。。JRA,
ここで勝負してきましたね。
三角が写っています。しかもその中に、一ッ目のようなものも写っています。

三角、一ッ目とはピラミッドに一ッ目を意味していると思われ、666、オーメン、フリーメイソンがサインメッセージと考えられます。
過去にもこのピラミッドに一ッ目が表現された画像が写し出されたことが何回かあり、その度に666、オーメン馬券が炸裂していました。

こちらは過去にピラミッド、ピラミッドに一ッ目が表現された画像となります。

その週は何れも、666から6枠、6番、6-6のゾロ目大万馬券などのオーメン馬券が大炸裂。

これらのことから、今週の宝塚記念の画像に写し出されたピラミッドに一ッ目が表現されたものは、今週、来週の宝塚記念週の競馬で、666、6枠、6番、オーメン馬券炸裂を予告するJRAからのメッセージと考えています。

2018年6月24日(日)宝塚記念(GⅠ)の予想記事はこちらで配信中です。

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。