安田記念(GⅠ)週の展望パート3_JRAホームページのトップバナー画像に秘められた真実、安田記念の枠順を見て2秒で軸馬を決めたい~

こちらは今週のJRAホームページのトップバナー画像で、2017安田記念のゴールシーンとなっています。

その背景には競馬場のターフビジョンの映像が重なるように写し出されています。

まず黒円の中に写し出されている馬ですが、これは2頭重なって写っていると確認が取れました。画像の上部に黒いしま模様が5本半ほど見えますが、これはゴール付近の花飾りでした。

この花飾りの大きさを基準に、黒円の2頭は内ラチを入っていることなどを考えて、実際のその時のターフビジョンと比べて、黒円の箇所の2頭の馬を割り出しました。

次に画像の黄色円・橙線の箇所に注目しました。拡大してみると、そこには馬が1頭写っているのが確認できます。

先ほどの黒円の2頭からの距離、花がざり5本目の下の内ラチに頭が写っている馬ということで、こちらも解読することができました。

そして、この3頭はJRAが掲載している他の画像からの要素も、いくつか合致してきます。この3頭の枠ゼッケンや要素がズバリ馬券になるレースが、今週土日の何れかのメインレースで出るのを期待しております。

2018年6月3日(日)安田記念(GⅠ)の予想記事はこちらで配信中です。

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。