安田記念(GⅠ)週の展望_スーパーウルトラサインホースが残してくれたゼッケンが、今週の競馬で炸裂なのか!

 

 

今から二年以上も前、JRAオリジナル壁紙カレンダーに馬の親仔が写し出されました。

今までも過去に何回か馬の親仔が写し出されたケースはあったのですが、写し出されていた仔馬の方がJRAでデビューしてきたのは、私が確認した中ではこの仔馬が初めてでした。

そして、この馬が出走してきて入ってきた枠ゼッケンが、その週の各メインで随所に馬券になるケースが続き、現在も継続中です。

このスーパーウルトラサインホースの威力は凄まじく、この馬が入ってきたゼッケンの両隣の馬番が、出走したレース自体で馬券になるケースや、入ってきた枠ゼッケンが、次週のメインレースで高配当で馬券になるケースまで出てきました。

そのスーパーウルトラサインホースなのですが、先週の競馬に出走してきました。入ってきた枠番が土曜の二つのメインレースで馬券になる結果となっていました。

まぁそこまではいつもの効能が出た形だったのですが、ゼッケンの方はといいますと、土日のメインレース4つと目黒記念でそのゼッケンは全く馬券になりませんでした。おかしいです。。。

このスーパーウルトラサインホースのゼッケンは、ワザと残されたのではないでしょうか。安田記念又は土日のメインレースで、このゼッケンが人気薄の高配当で炸裂なのではないかと考えています。

2018年6月3日(日)安田記念 (GⅠ)の予想記事をこちらで配信しております。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。