2018年5月27日(日)日本ダービー週の展望パート3_同じ建造物が2枚の画像に出現、JRAは何が何でもXレースを日本ダービーに繋げてくる気なのか~

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・安田記念の画像となります。

GⅠということで、今週から来週の安田記念週まで掲載され、そのサインメッセージの効能も2週間有効と考えられます。

ここにも写っていました。日本ダービーCM・34コマ画像の1コマの画像の背景にも安田記念の画像の背景に写っている『礼・礼儀』を意味する名称の建造物が写っていたのです。

やはり、枠順に『礼儀』と表現され、その枠が馬券になっていた去年のあるビックーレースのその箇所が、日本ダービーに直結してくるのではないでしょうか。又は今週の日本ダービー以外のメインレースにですか。

それと、背景に写し出されているターフビジョン、2画面のマルチ画面になっていますが、興味深い写り方ですよね、ワザとでしょこれ~^^

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・葵ステークスの画像となります。

その背景には2週続けて同じものが写っています。

オークスでその箇所の要素が表現されている枠が出現したのですが、馬券にならず。 ならば、その枠が葵ステークスの画像ということで、葵ステークスに繋がるということなのでしょうか。

それと、背景に写し出されている山ですね。これ地元ではかなり有名な山です。注目はこの山のテッペンにある国宝の建造物。その名称と同じタイトルのレースがJRAにありまして、その決まり目が今週の競馬に繋がるのではと考えています。

2018年5月27日(日)日本ダービー(GⅠ)の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。