2018年5月20日(日)東京11Rオークスの予想記事【最終結論版】_アーモンドアイは、たとえイスカンダルまで走ったとしても勝つことはないだろう~

『アーモンドアイは、たとえイスカンダルまで走ったとしても勝つことはないだろう~』とオークスの【最終結論版】のお題にしてしまったのですが。。。😇

まぁオークスの最終結論を出す中で、自然に出た言葉なので仕方ないです。決して思いつきではなく、アーモンドアイが勝つことはないであろう理由も、日曜版予想記事にかなりの枠を取って書いております。

ということは、圧倒的1番人気のアーモンドアイが勝つことがないのならば、オークスは高配当になる可能性が出てくるわけですが、そうなりますと俄然サイン競馬女子の出番になるのでしょうか。

どうやらサイン競馬女子だけが出入りしている掲示板が存在しているらしいのですが、自分も入ってみたいんですよね、見てみたいっす😁
何とかして潜り込もうと思ったのですが、すぐバレて恥ずかしい思いをするのもなんですし😄

サイン競馬女子が相当の数いるのも承知していますし、その中で優秀な方も多々いるのも承知しております。牝馬のレースは女性の感性にはかなわないですからね。

JRAも女性に勝ってもらいたいと色々とやっていますよね、UMAJOなんてその典型的な表れではないでしょうか。サイン競馬女子の皆さん、隠れてないで出ておいで、居るのはわかってますよ~^^

話は変わりますが、日曜版予想記事にオークスの他に京都11R下鴨ステークスの予想を追加しました。
オークスの最終結論を書いていて、オークスでいい感じの馬番があったのですが、どうやらその馬番は下鴨Sで炸裂すると想定されます。

このパターンはよく見かけるもので、ビックレースの裏のメイン、いわゆるマイナーメインの方がサイン競馬の表現が易しい場合が多々見られるのです。しかも高配当。

その優しいサイン競馬の表現の枠が、下鴨Sには2つ出ていまして、物凄く気になっております。
終わってみたら、オークスより下鴨Sの方が高配当なんてこと、お約束パターンじゃないですかね^^

2018年5月20日(日)東京11Rオークス・京都11R下鴨ステークスの予想記事【最終結論版】の続きはこちらからどうぞ↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。