2018年5月20日(日)オークス週の展望パート2_3週間もの期間写し出されている、画像の背景の真意とは。

こちらは今週のJRA,HPトップバナー画像となります。

『画像の中で桃円で記した箇所に写し出されているものは。。。』いつもですとこのような文章の下りになるのですが、この画像の桃円は最初から写し出されているもので、私が説明するために手を加えたものではありません。

これはJRAからの挑戦状ですか^^。『桃円の中に写し出されているものが、今週のオークス週のサインメッセージだから、何が写っているか説き明かしてみろ。』

画像には桃円が2つ写っており、その中は実際は樹木しか確認できません。しかしながら、桃円の中の樹木の向こう、競馬場の外には、ある建造物が存在します。

私にはハッキリとその建造物が立体的に見えているのですが、いかがなものでしょう。。。オークスなのか。。。

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・オークスの画像です。

GⅠの画像ということで、先週のヴィクトリアマイル週から今週のオークス週まで掲載されるということになります。

緑矢印で記した建造物は、2017ジャパンカップ週にもJRA掲載の画像に写し出されていたもので、2017ジャパンカップの枠順にその建造物の名称の意味がそのまま出現していたのでした。

その2017ジャパンカップで出現していた箇所が、今週の競馬で馬券になるのではないかと考えています。

画像の背景に写っている桃、赤、青矢印の建造物は、先週のヴィクトリアマイルの画像にも写し出されていました。

先週のヴィクトリアマイルの画像はGⅠの画像ですので、先々週のNHKマイルカップ週から写し出されていたものでした。

つまり、桃、赤、青矢印の建造物は、計3週に渡って写し出され、今週がその3週目にあたるということになります。

そして、桃、赤、青矢印の建造物からのサインメッセージが、先々週、先週と競馬の結果に繋がりました。今週もその要素が当然繋がるものと想定されます。

赤矢印の建造物の名称から、今週行われるあるレースがキーレースと考えられます。このキーレースの結果がオークスを含め、今週の各メインレースの結果に繋がるものと考えています。

2018年5月20日(日)東京11Rオークスの予想記事【先行配信版】はこちらで配信しております。↓↓↓

2018年5月27日(日)日本ダービー(GⅠ)の予想記事【先行配信版】はこちらで配信しております。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。