2018年5月20日(日)オークス週の展望_JRAが掲載している、あの画像からのサインメッセージは本物だった。

サイ【サイン競馬の世界】

新たに発見したJRAが掲載している画像、この画像からのサインメッセージが物凄い勢いで毎週競馬の結果に繋がっているのを、先週お伝えしました。

その先週のヴィクトリアマイルの画像の背景には、府中多摩川通り住宅2号棟というマンションが写っていました。

しかもこのマンション、2枚のヴィクトリアマイルの画像の背景に写っていたのでした。

先週の土日のメインは、

5.12都大路S 2枠②番 1着

5.12火打山特別 2枠②番 3着

5.13ヴィクトリアマイル 2枠 1着

5.13栗東S ②番 3着

2号棟の2の数字が馬券になる結果となりました。しかもほとんどが人気薄の馬でした。

府中多摩川通りから、2018府中Sの結果がヴィクトリアマイルに繋がるとも考えられ、2018府中Sの1着枠である2枠、3着ゼッケンである④番が繋がり、ヴィクトリアマイルは2枠④番が1着という結果となりました。

この先週のヴィクトリアマイルの画像には、ライト・ボーイという会社の建物も写っていました。

『ライト馬名馬を探せ!』なのだと思い、先週のメインでライト馬名馬の出走はないか、見てみたのですがおりませんでした。

しかし、日曜新潟最終12Rにライト馬名馬を発見。

5枠⑨番サンタアズ『ライト』
5枠⑩番ミキノドラマー 1着

ライト馬券馬の同枠馬が1着という結果となりました。

これらはほんの一例で、そのJRAが掲載しているページの画像からのサインメッセージは、これでもかというぐらいガンガン競馬の結果に繋がっています。

それではそのページに掲載されている今週のオークスの画像はどうなっているでしょう。

見てみますと、やはりその背景にはサインメッセージと考えられるものが、いくつか写っていました。

早速、先行配信しております、オークスの予想記事にその詳細を書きました。

先週のヴィクトリアマイルの2枠④番ジュールポレール 1着 単勝1940円を本命予想していたわけですが、例のヴィクトリアマイルの画像から、これでもかとサイメッセージが、2枠④番ジュールポレールを指し示しているを感じたのが一因でした。

結果的には相手を間違ってしまって、厳しい結果となってしまったのですが、その結果を見て、日本ダービーで1着する騎手が見えた感覚を覚えました。

JRAカレンダー5月の背景に写し出されているターフビジョンには、巨神兵に比喩出来る人馬が、まるで背後霊のように写し出されています。

そして、このジョッキーがヴィクトリアマイルでかなりいい表現と思われる枠に入っていたのですが、枠自体全く馬券にならず。

ならば、日本ダービーなのではないのか、そう思った次第です。

2018年5月20日(日)東京11Rオークスの予想記事【先行配信版】はこちらで配信しております。↓↓↓

2018年5月27日(日)日本ダービー(GⅠ)の予想記事【先行配信版】はこちらで配信しております。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。