2018年5月13日(日)東京11Rヴィクトリアマイル (GⅠ)・京都11R栗東Sの予想記事【最終結論版】_キリンでもアサヒでもない、今週のテーマはサントリーだ!

土曜版予想記事の中で述べました、新たなJRAからのサインメッセージが発信されている場所を発見した件なのですが、やはりそこからのサインメッセージが、土曜競馬に繋がった結果となりました。

そのひとつが3枠⑤番ルメールの画像だったのですが、土曜・京王杯SCは3枠⑤番ルメールがそのまま1着、そのまんま過ぎて買えませんけどね^^

あとは、サインメッセージではないかと気になったのがサントリー。キリンでもアサヒでもなくサントリーでした。

土曜版予想記事の中でも、まるで自分に言い聞かせるようにサントリーの連呼状態。

土曜新潟メイン・火打山特別は

2枠②番ソルプレー『サ』 3着
2枠③番ミッキーワイ『ン』

6枠⑩番ファミリーズオナ『ー』
6枠⑪番ワキノアタ『リ』 2着

となっていて、2枠と6枠がサンとトリーの末尾接触状態。『サンとトリー』はサントリーですよね。ここが2、3着と馬券になる結果となりました。ちなみに1着はシルバード『リー』ム。ヾ(゜∀゜)ノ ハイハイ!

どうです?。。。私は予想記事で2枠③番の方を軸にしてしまいました。。。ホント脳みそとろけます。

ショックはこれで終わりません。土曜京都メイン・都大路Sは、こちらも2枠にサントリーのサンを名前に持つ『サン』マルティンが出ていまして1着。どこもかしこもサンとリー、サントリー。。。

まぁこれで、あそこから新たにJRAからのサインメッセージが発信されているは、ほぼ間違いないでしょう。結果が物語っていますから。

まだあまり知られていないようで、ガンガン来てますね^^ルメールの3枠⑤番はやり過ぎ~^^

出来るだけ内緒にしておきましょう。またJRAインフォメーションデスクに問い合わせが殺到して、トップバナー画像、壁紙カレンダーのように対処されたらつまらないですからね。

日曜競馬もあそこからのサインメッセージが繋がると思っていますが、サントリー以外の、あそこからのサインメッセージの要素も、大切にしていきたいと思っています。

2018年5月13日(日)東京11Rヴィクトリアマイル (GⅠ)・京都11R栗東Sの予想記事【最終結論版】の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。