2018年5月13日(日)ヴィクトリアマイル週の展望パート3_JRA画像処理班の意図。

サイ【サイン競馬の世界】

こちらは、JRAホームページ『今週の注目レース』ページ・ヴィクトリアマイルの画像です。

GⅠの画像ということで、ヴィクトリアマイルが行われる2週前から、JRAのホームページに写し出されています。

この画像が写し出されていた、先週のNHKマイルカップ週の各メインレースでは、この画像の背景に写し出されている、矢印で記した箇所からのサインメッセージが、随所に繋がって馬券なっていました。

そして、そのサインメッセージは、ヴィクトリアマイルが行われる今週も有効ということになってきます。

ヴィクトリアマイルの画像の中で、桃矢印は今週新たにサインメッセージと考えられる要素の建物だと思い、私が付け加えたものです。

実はこの建物、新たな発見というより、過去に写し出されていたことがありまして、既に解読済みだったのです。そして、そのサインメッセージが、その週の競馬に繋がった結果が出ていました。

要するに、先週そのことを私は見逃していたのでした。先週の競馬も桃矢印の建物からのサインメッセージが、繋がった結果となっていましたので、今週も注意ということで、今週土日の予想記事に、その詳細を書くつもりです。

こちらは、JRAホームページ『今週の注目レース』ページ・オークスの画像です。

こちらもGⅠの画像ということで、来週のオークスの週まで掲載されるということになります。

画像を見るなり驚きました。なんと、画像の青、赤、桃矢印で記した建物が、ヴィクトリアマイルの画像にも写し出されていたものだったのです。

つまり、同じ3つの建物が写し出された画像が、合わせて3週もの期間、掲載されるということなのです。

しかも、ヴィクトリアマイルの画像の青、赤、桃矢印で記した建物からのサインメッセージが、先週のNHKマイルカップ週の競馬に随所に繋がった結果が出た後に、このオークスの画像が掲載されたというのも驚きでした。

JRA画像処理班の意図が感じられて仕方ありません。これは、ヴィクトリアマイル、オークスに、画像の青、赤、桃矢印で記した建物からのサインメッセージが、繋がるぞと言っているとも思えますが、ドデカイ、高配当の馬券に繋がるぞと言っているようにも思えます。

となると、いつものお約束パターンで裏メインレースで炸裂も想定しておかねばなりません。枠順にどのように表現されてくるのか、しっかりチェックしていこうと思っています。

本日行われた大井・羽田盃(SⅠ)はこちら

人気でしたが8番が1着、ヴィクトリアマイル、オークスの画像の赤矢印の建物は、数字の8をイメージさせるものなのです。

やはり、先週の続きというより、新たな始まりなのかもしれません。^^

2018年5月13日(日)東京11Rヴィクトリアマイル (GⅠ)・京都11R栗東Sの予想記事をこちらで先行配信しております。↓↓↓

2018年5月27日(日)日本ダービー(GⅠ)の予想記事をこちらで先行配信しております。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。