2018年4月29日(日)京都11R天皇賞(春)(GⅠ)・クイーンエリザベスⅡ世カップの予想記事【最終結論版】_JRAオリジナル壁紙カレンダー【5月】からのサインメッセージの真実!

JRAオリジナル壁紙カレンダー【5月】が公開されました。

JRAオリジナル壁紙カレンダー 2018年

5月 「勝利への鼓動」

撮影 2017年 日本ダービー(GⅠ) 東京競馬場

まだ4月ですが、公開されたらその効能が出るのはいつものパターンとなっています。

気になったのは、壁紙カレンダーの背景に写っている赤円で記した箇所。早速調べてみたところ、競馬場とは関係のないある建造物であることが判明しました。

天皇賞(春)の枠順が発表されて見てみると、その建造物Xシリーズのホームページ掲載のキャッチコピーと、合致している接触状態が出現していました。

おいおいおい、いきなりかよ。どう見ても建造物Xシリーズのキャッチコピーと合致して接触している枠が、ポイントになってくるのではないかと思えてなりません。

4月最終のGⅠでこのような枠順を出現させてきたJRA。それには、深い意味が込められていると感じます。

問題は、その天皇賞(春)の特異な枠が直接馬券なのか、それともクイーンエリザベスⅡ世カップの的中馬券を指し示すのか。

両方馬券?それも想定しておきたいところです。

JRAオリジナル壁紙カレンダー【5月】の「勝利への鼓動」

【鼓動】とは心臓が血液を送り出すために規則的に収縮・拡大すること。

つまり、生きてる証ということですか。この辺はもう少し考えていきたいと思っています。

2018年4月29日(日)京都11R天皇賞(春)(GⅠ)・クイーンエリザベスⅡ世カップの予想記事【最終結論版】の続きをご覧になるには、こちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。