2018年4月28日(土)東京11R青葉賞(GⅡ)・京都11R天王山S・新潟11R邁進特別の予想記事_クイーンエリザベスⅡ世カップ(G1)のトップバナー画像に写し出されている、強力なサインメッセージとは!

こちらは、クイーンエリザベスⅡ世カップ(G1)のトップバナー画像です。

背景にはマンション群が写し出されています。このマンション一つ一つの名称が、土日競馬の的中馬券を指し示すサインメッセージと考えられ、早速調べてみました。

香港の地理は詳しくないので解析は難航しました。しかも中国語なのでナニコレ?状態。

でも、こんなドでかいマンションですので、直ぐに特定できるだろうと思ったのが大間違い。

シャンティン競馬場の周りは高層マンションでビッシリなんですわ^^

それでも、お得意のパターンである斜め45度のアングルを頼りに写っているマンションを特定。

中国語は漢字なので何となくマンション名の意味は分かりました。これってある国のジョッキーを指し示していると思いました。

と、いいますか、それしか連想することができないくらい特徴のある名称だったのです。

それらのマンション名には、天皇と同意語のマンション名も含まれており、このJRAトップバナー画像からのサインメッセージが、天皇賞(春)の的中馬券を指し示すのではないかと考えています。

また、クイーンエリザベスⅡ世カップのある国のジョッキーが、天皇賞(春)の的中馬券を指し示すことも想定しています。

何れにせよ、このJRAトップバナー画像の背景に写し出されているマンション群が今週の競馬のキーポイントではないでしょうか。

詳細は、土日の予想記事の中で。

2018年4月28日(土)東京11R青葉賞(GⅡ)・京都11R天王山S・新潟11R邁進特別の予想記事の続きをご覧になるには、こちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。