2018年4月29日(日)京都11R天皇賞(春)週の展望_やはり、スーパーウルトラサインホースの威力は絶大であった!

先週の馬券成績は、

4月21日(土)オアシスS 3連単 16-3-11 14,770円 第一本線的中

4月21日(土)彦根S 3連複 6-10-11 8,390円的中(最後の提示目)

4月22日(日)マイラーズカップ(GⅡ) 3連単 5-9-4 7,060円的中(最後の提示目)

ということで、好成績を残すことが出来ました。こうやってみると、やはりメイン2つで最後の提示目がぎりぎり的中というのが効いてますね。

今週から6週連続GⅠです。何とかこの勢いで勝ちを拾っていきたいところです。

こちらは、2年以上も前に写し出されたJRA壁紙カレンダーです。

馬の親仔が写し出されていますが、この仔馬の方がデビューしているんです。過去にJRA壁紙カレンダーで馬の親仔写し出されていて、その仔馬がJRAでデビューしてきたのは、私が確認している中では初めてのケースでした。

その仔馬が4.15皐月賞の週に出走してくるということで、スーパーウルトラサインホースが出てくるぞ、出てくるぞと連呼していました。

そして、入ってくる枠ゼッケンに大注目していたわけで、8枠⑮番に入ってきました。結果は4.15アンタレスSで8枠⑮番が2着と馬券になる結果となりました。

んんん?それだけ?スーパーウルトラサインホースですからね、メイン1つだけというのはちょっと変だぞと違和感を感じました。もしかして、次週も8枠か⑮番が炸裂するのではないかと頭をよぎりました。

すると、

4.21オアシスS 8枠1着

4.21福島牝馬S 8枠3着

4.22フローラS 8枠⑮番2着 8枠3着

4.22福島中央テレビ杯 8枠1着

スーパーウルトラサインホースの8枠が、土日6つのメイン中、4つのレースで炸裂する結果となりました。

圧巻は4.22フローラSの8枠⑮番ズバリの2着、この馬は単勝前売り90.4倍の13番人気の馬でした。馬連④-⑮は13,300円の高配当の結果になりました。

このスーパーウルトラサインホースの次走はいつなんでしょう?ホント楽しみですね。勿論、引退まで出てくる度に大注目です。

ご購読者様、スーパーウルトラサインホースがどの馬なのか?重々ご承知だとは思いますが、そこはぐっとこらえて内緒にしていきましょう。オッズがマジで下がっちゃいますから^^

その口にチャックが一番必要なのは、私なのかもしれませんが。。。^^

 

こちらは、福島競馬場・開設100周年告知画像です。

そしてこちらは、そのプロローグ画像で、未だに再生回数が500回にも満たない状況となっている不思議映像です。

https://youtu.be/NQ0vEm9HDlQ

1回福島の毎週のメインレースで、この画像・映像からのサインメッセージが馬券になる結果となっていました。

1回福島最終日メイン・福島中央テレビ杯は、画像で単騎で写っている8枠⑧番が繋がってきて、8枠1着、⑧番3着というダブルで馬券になる結果となりました。

次の2回福島開催も楽しみですね。2回福島開催も画像は同じものかもしれませんが、それはそれで良し。JRAが福島開催、福島のイベント告知画像等を、重要視しているのは事実なのですから。

2018年4月29日(日)京都11R天皇賞(春)(GⅠ)・クイーンエリザベスⅡ世カップの予想記事を、こちらで先行配信しております。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。