2018年4月22日(日)フローラS・マイラーズC週の展望パート3_JRAの開催イベント告知画像の最強は福島開催のもの!海の彼方の凱旋門賞をも予言していた、そのサインメッセージとは!

こちらは、福島競馬場・開設100周年告知画像です。

そしてこちらは、福島競馬場・開設100周年プロローグ映像です。

3.16に公開されているのですが、未だ再生回数400回ですか、これはいくらでも的中馬券のサインメッセージがここにあると騒いでも問題なさそうですね。^^

単騎で馬が写っていてゼッケンは⑧、3.25高松宮記念は⑧ゼッケンが2着、1回福島が始まると2日目4.8米沢特別は⑧ゼッケンが2着、2日目4.15福島民報杯も⑧ゼッケンが2着と馬券になる結果となりました。

1回福島メインは、残すは4.21福島牝馬Sと4.22福島中央テレビ杯となっており、福島メインは連日高配当が続いていますので、楽しみです。
福島競馬場・開設100周年告知画像で気になるのは、単騎で写っている馬の桃色帽、つまり8枠。

1回福島開催メインで、まだこの8枠が馬券になっていません。今週土日の福島メインで8枠炸裂も想定しておきたいところです。

福島競馬場・開設100周年告知画像のキャッチコピーは

LOVE FUKUSIMA

LOVE KEIBA

となっていますが、4.22東京メイン・フローラSにラブラブラブなる馬が登録しています。ええ~どう見てもサインメッセンジャーでしょこれ^^

4.22東京メイン・フローラSに枠順が発表されますので、ラブラブラブがそこで入ってきた枠ゼッケンが、4.21福島牝馬Sか4.22福島中央テレビ杯で馬券になるという事になるのでしょうか。

そして、その入ってきた枠が8枠だったなら。。。^^

福島競馬場・開設100周年告知画像の100は英語でハンド『レッド』。レッドは赤ということで、赤性にも注目していました。

4.14ラジオ福島賞は、7枠⑭番ストロベリームーンが1着。Google検索でストロベリーを画像検索してみますと赤い苺がズラリ。。。脳みそとろけますわホント。。。^^

凱旋門賞までも教えてくれる福島開催イベント告知画像ですので、このくらいのことは容易いことなのかもしれません。

福島競馬は前から述べておりますように、ある理由から優しいサイン競馬の世界となっております。連日高配当ですし、楽しみですね。

m( _ _ )m

 

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。