2018年4月22日(日)フローラS・マイラーズC週の展望パート2_またもや出現した三角のオブジェ、それは666馬券炸裂を意味するものなのか?!

前回の記事で述べた今週のJRA,HPトップバナー画像・モーリス引退式の画像はこちら


背景の赤円の箇所に写し出されている建造物が、非常に気になり調べてみました。

三角っぽいのでもしやと思ったのですが、やはりあれでした。

こちらの高松宮記念の画像の青矢印の箇所にも、同じ形のものが写し出されていたことがあり、その時は3.17若葉Sで三連単490万馬券が炸裂しておりました。

3.17若葉S 枠連6-6
3.18スプリングS 6枠1着
3.18阪神大賞典 枠6-6

高松宮記念の1週前からその画像は写し出され、666馬券が炸裂、要するに画像に三角が出たたら、666、オーメン、フリーメイソン、イルミナティ馬券ということなんです。

今週のJRA,HPトップバナー画像・モーリス引退式の画像の背景にも三角が出てきましたので、この要素の馬券が炸裂すると考えられます。

GⅠの狭間ということでお約束パターンで、JRA画像処理班のお仕事は力が入ってますね。^^

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』ページ・
フローラSの画像


いつものように画像の背景に写し出されているものがサインメッセージということで注目しています。

画像の緑矢印の箇所に写し出されている建造物は、2017ジャパンカップのトップバナー画像にも写し出されていて、2017ジャパンカップの枠順に、その建造物の名称の意味が表現されている箇所が出現し、馬券になっていました。

赤、青、紫矢印の箇所の建造物も興味深いものが写し出されており、JRA画像処理班、やはり力入ってますね。^^

これらの詳細は週末の予想記事の中で述べたいと思います。

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。