2018年4月14日(土)中山11R中山グランドジャンプ (GⅠ)・阪神11Rアーリントンカップ (GⅢ)・福島11Rラジオ福島賞の予想記事_JRA画像処理班が表現するサインメッセージが、遂に皐月賞の枠順に降臨!あなたの脳波は反応する事ができるだろうか!

こちらはみんホリの画像です。

http://umabi.jp/hotholidays/

上は31コマで構成されている画像で、そのうちの1枚を拡大処理したのが下の画像です。

このような画像をJRAが掲載するのには意味あり、的中馬券に繋がるサインメッセージが込められているということになります。

そして、この画像がいつどこのレースかを解析することによって、そのレースの結果等がサインメッセージとなり、的中馬券に繋がってくるということになります。

いつもなら、早速解析作業に入るところなのですが、実はその必要はありませんでした。

何故かなら、このXレースの画像は、去年の2017天皇賞(秋)の16コマ画像で既に掲載されていたもので、その時にこのレースがいつどこのものか、特定済みだったからでした。

ご覧のように全く同じ写真のもだとお分かり頂けると思います。

この件にしても不思議ですよね、何故使い回しをする必要があるのでしょうか?

重要なサインメッセージがこのレース画像には込められていると考えました。

更に、このXレースの画像が重要なサインメッセージが込められているのではないかと思われる理由があります。

それは、この画像がいつどこのレースか知る解析作業が非常に難航を極めたことにあります。

Xレースの画像にはスタート地点の様子が写し出されており、芝コースに見えると思いますが、そうではないんです。

このXレースは東京競馬場のものなのですが、東京競馬場の、ある距離のダートレースのスタートは、芝コースからなのです。

Xレースの画像上部にはダートコースのハロン棒が写し出されているのが決定的な証拠です。

更に、このXレースの画像の難解なところは、写真全体の照度を操作して加工している点です。

太陽の光が差しているのではないか?でもXレースの画像には影が存在していません。不自然ですよね。

写真全体の照度を操作して加工しているものですから、勝負服の色が変わってしまっているのです。

まぁ結果的には特定できたので良かったのですが、じゃ何故16コマ、31コマ画像の1枚に過ぎない画像を、JRAの画像処理班はここまで加工しなければならなかったのか?

つまり、このXレースの画像には、的中馬券に繋がる重要なサインメッセージが込められているという、JRAの意思にほかならないということではないでしょうか。

Xレースの画像が写し出されて以降、Xレースの1着騎手がXレースと同じ枠かゼッケンにメインレースで入ってくると馬券になるという結果が出ています。また、2,3着騎手の場合も同じ結果が出ているのを確認しています。

そして、皐月賞の枠順が発表になり、見るなり5秒で私の脳が急反応を示しました。

なんと、Xレースで1着騎手が入っていた枠ゼッケン、2着騎手が入っていた枠ゼッケンに、その1,2着騎手がその枠ゼッケンにズバリ入ってきたのです。なんじゃこりゃー。。。^^

ということで、この二つの枠ゼッケンが皐月賞のみならず、今週の土日の各メインレースで炸裂するのは容易に想像できると思います。

お約束パターンとしては、土曜競馬で高配当炸裂のシナリオですよね、様子見は信じるものなればこそ許されないという掟。。。

2018年4月14日(土)中山11R中山グランドジャンプ (GⅠ)・阪神11Rアーリントンカップ (GⅢ)・福島11Rラジオ福島賞の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。