2018年4月8日(日)桜花賞週の展望パート4_桜花賞の枠順にアリマ接触が出現!それが意味するサインメッセージとは!

桜花賞 の枠順が発表されました。

1枠②番『アマ』ルフィコースト
2枠③番『リ』バティハイツ

ここがアリマ、有馬と読める接触状態になっています。ここが馬券と言いうより、土日の他のメインレースを指し示しているように思えます。

JRAオリジナル壁紙カレンダー【4月】は2017大阪杯優勝時のキタサンブラックだと表示されているものでした。

そのキタサンブラックは、2017有馬記念で②番で1着、2着は③番でした。
そして、2017 #桜花賞 にはその②③番にアリマ接触状態が出現。???😄

これらのことから、浮かび上がってくるのは、このJRAホームページ『今週の注目レース』ページの阪神牝馬Sの画像です。

赤矢印の箇所に写っているものは、#桜花賞 のアリマ接触、2017有馬記念・キタサンブラックの②番と同じ表現のもの。

ということは、阪神牝馬S、もしくは #ニュージーランドT、吾妻小富士賞で、②③番両方もしくは片方が、馬券になるということではないでしょうか。

まぁ枠順も決まってないわけですが、②③番がどのような状態になっているか注目です。🤩

桜花賞のGⅠヘッドラインも発表されました。

その中に漢数字の『一』が確認できますが、ならば、#桜花賞 でグリグリの人気の低配当馬であるラッキーライラックの①番を指し示していると仮定します。

漢数字の一が名前に含まれている、
2枠③北村友一
5枠⑨藤岡健一
5枠⑩藤岡健一
6枠⑫池添謙一
8枠⑯福永祐一
8枠⑱秋山真一郎
これらと、①番ラッキーライラックとの組み合わせの1,2着の馬券は成立しないと思っています。

要するに、GⅠヘッドラインの漢数字の一で桜花賞の1,2着、しかもグリグリ人気の①番 #ラッキーライラック を含んだ馬券を教えることはないだろうという想定です。

ええ?でも人気の低配当馬券①-⑬、①-⑰の馬券はありえるってこと?

( ^ω^)・・・

まぁこれはあくまで、①ラッキーライラックが馬券なったならの想定ですので、消えるかもしれませんし、2,3着かもしれませんですしね。

土曜競馬も面白いと思いますよ、競馬は #桜花賞 だけではありません。

ルメールの⑬www
お前は先月⑬に入ってこいよ!^^
(メ・ん・)?

2018年4月8日(日)阪神11R桜花賞(GⅠ)の予想記事をこちらで先行配信しております。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。