2018年4月8日(日)桜花賞週の展望パート2_桜花賞 ・ 皐月賞 CM~#21 勝負服~からのサインメッセージ、2度出現のジョッキーTの存在とは!

3月16日公開桜花賞・皐月賞CM~#21 勝負服~の冒頭に出てくる画像はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=GZMDcjb6rd0


3.16に公開されて以降、3週競馬が消化されているわけですが、ここに出てくる勝負服の馬が特別レースで高配当で馬券なったりしています。

ここに出てくる4コマのそれぞれの騎手、馬、レースを調べてみますと、面白いものが見えてきました。

そして、4コマですので、4頭馬が写っているわけですが、その馬たちが #桜花賞 週、皐月賞 週に出てきたなら、自身はもちろん、メインの馬券も教えてくれるのではないでしょうか。

次に #桜花賞 ・ #皐月賞 CMの中で出でくる16コマ画像はこちら


この中で、実際のレースの画像は9つ写し出されています。
このレースがいつどこのレースのものか、一つ一つ調べてみました。

桜花賞 ・ 皐月賞CMが3.16に公開されて以降の6日間の競馬で、16コマ画像に写っているレースに出走していた馬が出てくると、その動向を注意深く観察してみました。

やはり、入ってきた枠ゼッケンが、メインレースで馬券になる現象になっていました。

当然桜花賞週の今週も、16コマ画像に写っているレースに出走していた馬を出走させてくるJRAのシナリオのはず、その動向を徹底マークしていきたいと思っています。

それと、16コマ画像に写っている騎手で、一人だけ2枚の画像に写っている騎手がいます。これも強調されてるサインメッセージの一つですよね。。。1っ発あるんじゃないですかねぇ^^

2018年4月8日(日)阪神11R桜花賞(GⅠ)の予想記事をこちらで先行配信しております。↓↓↓

サイ【サイン競馬の世界】ブログ向上のために、
ポチっと応援ヨロシクお願い致します。