2018年4月1日(日)大阪杯・ドバイワールドカップ週の展望パート2_桜花賞馬ディープインパクト誕生!強力サイン発生

大阪杯に合わせて梅田ビックマン前広場でスペシャルイベントが開催されます。
とくかく、毎回この梅田イベント告知画像はサインメッセージが出まくり状態、画像も面白いんですよねぇ、今回はどんな画像が飛び出すか楽しみにしておりました。😄
http://www.jra.go.jp/special/2018hanshin-spring/

梅田イベント告知画像は3.25高松宮記念当日の10時頃に公開され、ならば、早速繋がってくるのではないかと画像を見てみると、画像の向かって左側にパネルがあって、そこにレッツゴードンキが写し出されているのが確認できました。

おいおいおい、レッツゴードンキは高松宮記念に出てるぜ!いきなりサインメッセージ炸裂か?と思ったわけですが、ただ、梅田イベント告知画像はこれまで2着を教えてくれることが圧倒的に多かったので、ならば、レッツゴードンキは2着?と考えていました。

結果、高松宮記念はレッツゴードンキが2着となり、梅田イベント告知画像からのサインメッセージの凄さをあらためて感じることとなりました。

そして、梅田イベント告知画像にはもっと凄い4.1大阪杯、4.8桜花賞に向けたサインメッセージが込められていると思わせる画像がありました。

その注目の画像がこちら

【三冠馬ディープインパクト号が梅田ビックマン前広場に登場!】だそうです。。。
キタ━(゜∀゜)━!カオスです、カオス梅田画像です。😇
イメージ画像なのでカオス状態でもいいのですが、ここまでしちゃうか、好きです、こういうの😁

ディープインパクトに桜の衣装、桜花賞馬のイメージって、ディープインパクトは桜花賞馬ではありませんし、そもそも桜花賞に出れません。😁

いいぞ~梅田イベント告知画像!キテますねぇ~^^
あとは、これが大阪杯、桜花賞にどう繋がるのか?楽しみです。

2018年4月1日(日)阪神11R大阪杯(GⅠ)・中山11R船橋ステークスの予想記事をこちらで先行配信しております。ご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

 

記事にもしてます桜花賞 ・ 皐月賞CMの冒頭に出てくる画像と16コマ画像の要素は、覚えておきたいところです。

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。