2018年3月24日(土)中山11R日経賞(GⅡ)・阪神11R毎日杯(GⅢ)・中京11R名古屋城ステークスの予想記事~ターミネーターが土曜競馬に出走!

もう既に桜花賞・皐月賞のCMが公開されているわけですが、週の展望記事で述べましたとおり、いつもの16コマ画像に的中馬券のサインメッセーシが込められていると考えられました。

特に気になったのがこの1枚の画像で、馬のゼッケンに記載されている馬名が合成加工され、消されていることが確認できるものでした。

わざわざ16コマの1枚の画像に何故このような合成加工がなされているのか?そこには深い意味が込められていると考えられました。

ただ、その前に高松宮記念・大阪杯CMの26コマ画像の中で、サインメッセージを感じさせられる1枚の画像があり、その要素が2.16CM公開以降、ズバリ炸裂して馬券になってという形跡が見られなかったので、今週はこちらを優先すべきと週の展望記事で述べました。

土曜競馬の枠順を見てみると、確かにこの画像からのサインメッセージと思われるところが見受けられ、そこが有力であろうことを土曜版予想記事に書きました。

これはこれでいいのですが、問題は桜花賞・皐月賞のCMの16コマ画像のあの気になる1枚の画像で、中心に写っている馬なのですが、なんと土曜競馬に出てくるんです。

おいおいおい、そのパターンかよ、出てくるなら話は別、どう考えたってサインホースとして土日の各メインの的中馬券を教えるための出走じゃないですか。

しかも、入ってきた枠ゼッケンを見てしばし呆然。。。こちらもサイン材料として組み込まなければならない状況となりました。

考えてみれば、高松宮記念・大阪杯CMは同じ内容でセット、桜花賞・皐月賞CMも同じ内容のでセット、それぞれセットで同じ内容というCMが公開されたということで、両方大切にということなのだろうと思います。

狙いとしては土曜競馬のうちに両方の画像の要素が来て馬券になってしまえ!なのですが、果たして結果はどうなるのでしょう。

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。