2018年3月25日(日)高松宮記念(GⅠ)週の展望パート3・JRAはターミネーター~3.25高松宮記念CM・4.1大阪杯CM・4.8桜花賞CM・4.15皐月賞CM

4.1大阪杯のCMが公開され、3.25高松宮記念のCMと同じものとなっています。

4.1大阪杯、3.25高松宮記念CMのポイントの一部説明記事はこちら

https://note.mu/sainosainnkeiba/n/n80bd045f80ef

それはいいとして、4.8桜花賞と4.15皐月賞のCMは同じもので、こちらも早々と公開されました。

その中で気になったのが、いつもの16コマの画像です。

その中の1コマはこんな画像となっています。

あれ~何故ゼッケンの箇所にあるはずの馬名が消されているんですか?明らかに合成加工ですよね。

こんなCMで一瞬しか写らなくて、しかもその16コマ画像の1枚に過ぎない画像をなぜ合成加工する必要があるのでしょうか。

もう、こういうところが、JRAには画像クリエイター、いやターミネーターならぬターミクリネーターがいるんじゃね?と言いたくなるところなんですよね。^^

当然JRAのターミネーターから、大手広告代理店にこのような合成加工の指令が出ているわけで、こういった不思議な仕事の依頼があったことが漏れた話を聞いたことないですよね。

つまり、大手代理店もJRAのターミネーターの支配下ということなんじゃないですかね。

『この画像には馬券に繋がる大事なサインメッセージが込められているんだぞ』と仰りたいのでしょうね、まぁありがたいです、でも未来人、ターミネーターなんでしょ?送り込んでるんでしょ?未来のJRAから現在のJRAに。^^

ン?赤帽子のサンデーレーシングの勝負服の騎手は外人ですね?ほら~人間に乗り移ったターミネーターですよ。。。

4.8桜花賞・4.15皐月賞CM・16コマ画像の1枚の背景に写し出されているマンションも怪しいっすね、どんなマンションか調べてみます。

さらにもっと先、林の先に鉄塔が写し出されていますね、きました!鉄塔シリーズ、これもどんな鉄塔か調べる必要がありそうです。

今回、3.25高松宮記念と4.1大阪杯のCMが同じものでワンセット、4.8桜花賞と4.15皐月賞が同じものでワンセットとなっていることが明らかにされており、これも何かの関連性があるのではないかと考えています。

何れにせよ、4.8桜花賞と4.15皐月賞のCMの16コマ画像には、実際のレースのものが9枚も写し出されており、これをいつどこのレースのものか全部解読しなければなりません。

ただ、この作業は週明けでもいいかなっと思っています。なぜなら、3.25高松宮記念と4.1大阪杯のCMの16コマ画像に写し出されているこの1枚の画像が、公開されて以降、ずばりメインレースに繋がった形跡がないからです。

この高松宮記念CM、大阪杯CMでもあるわけですけど、この16コマ画像の赤矢印で記した箇所のレースの結果、要素が、2月16日にCMが公開されて以降の1ヶ月、メインレースにズバリ繋がっていないということで、パワーが溜まっているんじゃね?ということなんです。

さてさて、今週の競馬のどこで炸裂なのでしょうか。

2018年3月25日(日)中京11R高松宮記念(GⅠ) ・中山11Rマーチステークス(GⅢ) の予想記事を先行配信しております。ご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。