2018年3月4日(日)中山11R弥生賞(GⅡ)・阪神11R大阪城S・小倉11R太宰府特別の予想記事_2018年3月3日(土)小倉11R 早鞆特別 3連複 1-4-16 23,780円 的中!!(o^ー')b よっしゃ!!

2018年3月3日(土)小倉11R 早鞆特別 3連複 1-4-16 23,780円 的中ということで、この勢いで日曜競馬で連勝したいですね。

 

こちらはJRAホームページ『今週の注目レース』ページのチューリップ賞の画像です。
http://jra.jp/keiba/thisweek/

色々と画像の背景に建造物が写し出されていますが、予想通り赤矢印の箇所の建造物の要素が土曜競馬で炸裂、土曜3場メイン全てにそのサインメッセージが繋がるという猛烈な結果となりました。

それとは別に気になる建造物があります。週初めに画像が写し出されると、背景の建造物の名称を調べていくわけですが、その中で武庫川○(○の部分は数字)という建造物が写し出されいることが判明しました。

何故この名称に反応したかというと、日曜阪神10Rは武庫川Sだからです。

武庫川○が写し出されているのなら、武庫川Sは○が馬券になるよと言っているとしか思えませんでした。

もちろん、武庫川Sの○番を直接狙ってもいいのですが、配当がイマイチなんです。

ならば、もしこの武庫川Sの○番が馬券にならなければ、この○番は3場メインで馬券になるJRA画像処理班のシナリオなのではないかと思ったのです。

ちなみに土曜3場メインでは武庫川Sの○番は全く馬券になりませんでした。

んんん、パワーが溜まっているような。。。あくまでも武庫川Sの○番が馬券にならなかった場合の話ですが、馬券にならなかったら、大阪城Sの○番、そして超高配当の太宰府特別の○番が炸裂まで想定しています。

弥生賞の○番はどうなのか?どうでもいいといいますか、みんなが注目する重賞レースの選択は常に最後がセオリーですよね、サイン競馬、サイン、暗号ですので^^

チューリッブ賞の画像には昆陽という名称の建造物も出てきます。土曜オーシャンSの1着はキングハートで単勝31.3倍の高配当、この馬の馬主さんの名には昆陽の陽という文字が含まれておりました。

ホント油断できません^^

 

2018年3月4日(日)中山11R弥生賞(GⅡ)・阪神11R大阪城S・小倉11R太宰府特別の予想記事の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。