2月24日(土)中山11R アクアマリンS 3連単 15→8→9 143,050円 大的中━━━━!!大逆転キタァァ━(ノ>ω<)ノ2018年2月25日(日)中山11R中山記念(GⅡ)・阪神11R阪急杯(GⅢ)・小倉11R関門橋S の予想記事

ということで、1430倍的中の予想記事を出せてほんと良かったです^^

それもこれもこのJRAホームページ『今週の注目レース』ページ画像の阪急杯の画像が、アクアマリンSの的中馬券を指し示してくれていたおかげでした。

http://jra.jp/keiba/thisweek/

今回の阪急杯の画像の背景に写っている建造物は、いつもより色々なものが写し出されていて、どれがどのように繋がるのか迷ってしまいそうでしたが、一つ一つ建造物の名称を調べていくと、その中でも強調されていると思われるサインメッセージが出てきました。

特に阪急杯の画像の赤矢印で記した箇所の建造物は、過去にも画像に写し出されたことがあり、その時の競馬の繋がり方が再現されるのではないかと考えられました。

それが、アクアマリンSの⑧⑨番がセットで2,3着という馬券に繋がったと考えられます、というか来ました^^

そして8枠が1着でしたが、8枠、⑨番の89のセット馬券でもあったとも言えると思います。

まぁレース回顧は週明けでいいとして、この画像はそもそも阪急杯の画像ですから、阪急杯の馬券を指し示すという考えが基本ですよね。

となると、阪急杯にはどのサインメッセージが繋がるのかですが、阪急杯の画像で橙矢印で記した箇所の建造物のサインメッセージが繋がるのではないかと考えています。

なぜなら、土曜3場メインではこの建造物のサインメッセージが全く繋がっていなかったのです。

この建造物は阪神競馬場の敷地の外にあるんですが、JRAの建物なんです。おかしいですよね?

これはあくまでも私の妄想ですが、阪神競馬場場内にあると出入りがあった場合、JRAの職員だと分かってしまいますよね。

阪神競馬場の外なら、出入りも目立ちません。秘密の地下3階とかあるんじゃないですか。見たい、見てみたいです^^

一体全体誰が何をやっているのか~スーパーコンピューターがあって、画像処理班も活動しているじゃないですか~んんん^^

話が大分それました、どうもすみません。

次にJRAホームページ『今週の注目レース』ページ画像の中山記念の画像です。

注目は赤色で囲った箇所の建造物、この建造物から連想出来る馬主さんがいて、その馬主さんの馬がサインメッセンジャーとなってくると考えられます。

なぜなら、最近もこの建造物が画像に写し出された週があり、その時はしっかり繋がった結果になっていたからです。

更に今日になって、じっと画像を見つめていたら、赤で囲った箇所に写し出されている木が気になりました。

なぜ2本なんですかね?そしてこの木はどんな種類の木なんでしょうか?

2という数字と何の木かを知ったとき、あのレースのあの馬が浮上してきました。

詳細は予想記事の中で。

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。