【最終結論版】2018年2月18日(日)東京11Rフェブラリーステークス(GⅠ)・ 小倉11R小倉大賞典(GⅢ)・京都11R大和ステークス の予想記事

WOWOWの連続ドラマW 監査役 野崎修平をご存知でしょうか。
http://www.wowow.co.jp/dramaw/nozaki/ 

主演はJRAイメージキャラクターを務めた経歴のある織田裕二。

織田裕二のドラマは競馬の結果に繋がることが多いので、内容に関わらず見ています。

ドラマの内容は、おおぞら銀行の監査役である #野崎修平(#織田裕二)が、頭取が指示したとされる、ある不正な計画を追求していくという内容になっています。

で、しばらく何話か見ていたのですが、競馬に関しての映像はなかったんです。

ところが、最近になって頭取が指示したとされるドラマ設定で、『G1計画』なる文句が出てきたんです。

これには驚きました^^そこまでするのかと。

#フェブラリーS のCMのテーマの『何のG?』は、連続ドラマW 監査役 #野崎修平 の『G1計画』のことだったのです。

https://www.youtube.com/watch?v=4mwdFDryPUs

ということは、フェブラリーS週の競馬は、連続ドラマW 監査役 野崎修平が結果に繋がってくるということになります。

JRAの調教師には平田修なる調教師がいて、『平』田『修』調教師は連続ドラマW 監査役 #野崎修平 の修平を併せ持つ、的中馬券を指し示すメッセージャーと考えられます。

そうなると、一番最初に目が向くのはフェブラリーSの #ゴールドドリーム ・平田修厩舎なのですが。。。

正直なところ、低配当の #ゴールドドリーム が1着するとは思えません。1番人気の低配当馬券を教えるために、ここまでの設定をするのでしょうか。来ても2,3着がいいところかと思っています。

まぁこの馬が1着はないのなら、高配当レースかも?。。。

#野崎修平 の化身、平田修厩舎の馬は、日曜 #ゴールドドリーム 以外では3頭のみの出走で、この馬たちが入った枠かゼッケンが、メインレースで炸裂するのではないかと思っています。

この馬たち自体が馬券ということも否定できません。
織田裕二の化身は菱田裕二?それもアリです。😁

2018年2月18日(日)東京11Rフェブラリーステークス(GⅠ)・ 小倉11R小倉大賞典(GⅢ) ・京都11R大和ステークスの予想記事【最終結論版】の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。